女磨き 脱毛

女磨きのための脱毛しようよ。

暖かい季節になってくると衣替え!!のシーズンですが、パンツスタイルからミニスカートへとファッションも変化します(^-^)
前から少し気にはなっていたのですが、ミニスカートを履いて鏡の前に立つと膝の黒ずみ≠ェ気になります・・・。

 

膝の黒ずみって一体どうしたら消えるの?っと、インターネットで調べてみると『脱毛』がいいみたい!! 何でも脱毛のレーザーというか光が黒いものに反応するらしく、黒ずみが薄くなるのだとか・・・。  

 

ひざ脱毛で毛もなくなって、黒ずみも消えるなんていいこと≠セらけじゃないですか(^-^)v と思ったら、これは脱毛するっきゃない!!と現在、近くのサロンを物色中です!!
【参考】永久脱毛ランキング|脱毛方法に悩んでいる人のためのサイト
脱毛といったら、ワキの脱毛以来していないのでかなり久し振りなのですが、そう言われてみればワキの黒ずみも消えている事に気付きました(驚)!!
膝の黒ずみが薄くなったら、肘もしてみたいな〜と思っています!! 更には背中の脱毛したいと脱毛欲求は際限が無くなってきていますね・・・

 

1部位するともう1部位が無料というキャンペーンもネットで見るとよく出ているので、この際、肘も一緒にしてみてもいいですけどね〜(^-^;

続きを読む≫ 2014/08/11 00:10:11

顔の脱毛をしたいのですが、敏感肌なので脱毛で肌荒れにならないか心配・・・。

 

ちょっと化粧品を違うのに変えたりするだけでも、肌がボロボロになってきたりします(- -;)

 

ネットで見ていると『敏感肌の人にお勧めのサロン』とか『お肌に優しい脱毛』とか書いてあるのを見ますが、レーザー脱毛と光(フラッシュ)脱毛とでも違いがあるみたいですが、そのサロンに置いてあるマシーンによっても違うみたい。

 

よく、最初に行ったサロンで肌がボロボロになったりしたので、敏感肌の人に人気のサロンに乗り換えたら、肌トラブルも無くなったという話もよく聞きます!!

 

私も、顔脱毛となるとやっぱりそういった『敏感肌の人にお勧めのサロン』に行った方がいいのかな〜と思います。ワキとか隠せる部分ならまだしも、隠しようのない顔面は慎重になってしまいます(^-^;

 

レーザー脱毛より光(フラッシュ)脱毛の方が、痛くないし、お肌にも優しいみたいなので、敏感肌の人が通っているサロンに私も通ってみたいと思います!!
◎参考◎銀座カラー 口コミ

続きを読む≫ 2014/08/10 00:09:10

いつもきれいになろうとしてやっている行動が逆にきれいになることを妨げていたらいやですよね。良かれと思ってやっていた行動が逆効果になるなんてショックです。

 

そんな毎日きれいになろうと行っている洗顔なのですが、やり方次第ではお肌がカサついたり、老けさせる原因にもなるそうですよ。

 

洗顔をする時はメイク汚れや皮脂をしっかり落そうとついついゴシゴシと洗ってしまうこともあるかと思いますが、あんまりゴシゴシと洗ってしまうと必要な水分や油分まで落としてしまい、皮膚のバリア機能まで低下させてしまうんだそうです。

 

洗顔は毎日の習慣ですから間違った洗顔の仕方をしているとお肌が悪くなる一方ですから気をつけておきたいですよね。

 

それに洗顔後は顔の水分も蒸発しやすいですから、お肌がかさつきやすいですよね。

 

しっかりクリームを塗ってお肌を乾燥から守ることも大切です。しっかりと乾燥対策をしているつもりなのにお肌が乾燥してきたなと思ったら洗顔の仕方を見直してみるのもいいかもしれません。乾燥肌を撲滅してカワイイレディース服が似合う自分になりたいです。

続きを読む≫ 2014/07/21 11:39:21
ホーム RSS購読 サイトマップ